SSブログ

goo goo dolls/ Something for the Rest of Us [ROCK]


Something for the Rest of Us

Something for the Rest of Us

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2010/08/31
  • メディア: CD


待ちに待った新作。
先行シングルは『home』。
ライブ映像をYouTubeで観たのだけど、
ヴォーカル、ジョン・レズニックの腹周りが豊かになっていたことに軽くショック。
ボクの中でイイ男ランキング5位には入っていたのに一気に圏外へ。
肝心のアルバムの内容は、そんな腹周りに比例してか攻撃力に乏しい印象。
確かに激しさの中に情緒を感じさせる魅力は相変わらずだけど、少々クドイ。
個人的にはもう少しぶっ飛んで欲しかった。
それでもやっぱり光る曲はあるわけで、そんな数曲を集中的に聴いています。
次回作までには痩せて欲しいです

共通テーマ:音楽
Cocco/ニライカナイRasmus Faber/Sor Far ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。