SSブログ

perfume/不自然なガール [J-POP]


ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)

ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: CD


セッセとチラシを配っていたデビュー前から知ってた人たちだから、音楽的にも商業的にも興味が尽きないパフューム。

昨年の2ndアルバムのヒットで「2作目のジンクス」は跳ね飛ばしました。アリーナクラスでのライブも終え、今年は結成10年目とのこと。さて、今年はどう攻めるのかな?と待ち望んでいた最新作。

第一印象は良い意味で「勝負に出なかったな」。去年で大きく出すぎちゃったのか。むしろ曲調や歌詞はメジャーデビュー後の初期の作品を連想させました。変に話題性を狙うよりも、「相変わらず」ハイクオリティと頷ける今作は個人的にはヒット。PVもカッコ良い。

そーなると、次はどういう路線で来るのでしょうか。

共通テーマ:音楽
the indigo/blueschool food punishme.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。